Monday, November 14, 2016

カラオケ

先週の土曜日にともだちとカラオケへ行きました。わたしはカラオケがすきです。うたがあまりじょうずじゃありませんが、すきです。

カラオケは上海の人にとていちばん盛んななぐさみです。みんなはともだちとカラオケへいきます。それでも、かいしゃのひといきます。


上海のカラオケでかいものはできます。たべものとのみものはちゅうもんできます。


ニューヨークのカラオケもいいですが、21歳以上でなければほとんどはいりません。それはめんどくさいだとおもいます。ぜんぜんアルコールのみませんなのに。そのルールがないどころはすくないんです。

5 comments:

  1. はじめまして、ラングスタッフです。わたしもカラオケが好きです。なんのうたがすきですか?わたしはジヤズのうたがだいすきです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ラングスタッフさん、こんにちは!わたしはインディーズとポップのうたがすきです。ジャズのうたもすきですが、カラオケ屋はジャズのうたが少ないです。

      Delete
  2. リーさん、こんにちは!TAのこもりです。ぼくも、カラオケが、すきですよ!きんようびに、Ktownのカラオケに、いきました。ともだちと、うたをうたうのは、たのしいですよね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こもりさん、こんにちは!Ktownのカラオケは良いですね。私はKtownとChinatownのカラオケ屋へよく行きます。こもりさんはどんなうたが好きですか?

      Delete
  3. こんいちは!どのくらいカラオケをしましたか。すきなうたはなんですか。

    ReplyDelete