Monday, October 17, 2016

わたしのスケジュール

こんにちは!リーです。これはわたしのスケジュールです。

まいしゅうのげつようびからもくようびまでじゅぎょうあります。いつもしちじはんごろにおきます。シャワーをあびます。それから、あるいてきょうしつへいきます。あさのじゅぎょうははちじよんじゅっぷんからじゅうにじまでです。それからしょくどうでひるごはんをたべます。ふつうはヨーグルトとサンドイッチをたべます。ぎゅうにゅうをのみます。さむいならスープものみます。じゅういちじからにじまでべんきょうします。ひるのじゅぎょうはにじからろくじまでです。クラブはごごはちじからじゅうじまでです。じゅうにじにねます。

きんようびとにちようびにべんきょうとへやのおそうじします。どようびにニューヨークのたのしいどころへいきます。たとえば、びじゅつかんへいきます。


7 comments:

  1. リーさん、こんにちは。TAのはぶです。なんのクラブにはいっているのですか?わたしもしゅうまつによくびじゅつかんにいきます。ホイットニーにこんどいこうとおもいます。リーさんのおすすめのびじゅつかんはどこですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はぶさん、こんにちは!私はカパー・ファイ・ラムダ のクラブのかいちょうです。アジア系アメリカ人のソロリティです。

      ホイットニーはとてもいいです!わたしはMOMAとクーパ・ヒュウィットがすきです。クーパ・ヒュウィットへいったことありますか。

      Delete
  2. こんばんはリーさん!
    君のスケジュールはとてもいそがしですね。休みは何曜日ですか。
    日本語のクラスはどうですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ベンさん、こんにちは!
      どようびはやすみです。ベンさんもいそがしいですね。
      日本語のクラスはとてもたのしいです。ベンさんも、日本語のクラスはどうですか。

      Delete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. リーさん、こんにちは。
    わたしもうびじゅつかんへいきます。どれびじゅつかんがすきですか?わたしは"MoMA”がすきです。

    にほんっごのクラスであいました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ハナさん、こんにちは。
      わたしもMOMAがすきです。クーパ・ヒュウィットがしていますか。それもすごくいいびじゅつかんです。

      Delete