Tuesday, October 4, 2016

しょうかい


みなさん、こんにちは。リーミッシェルです。ちゅうごくのシャンハイからきました。おおきいとしです。


いまニューヨークにすんでいます。ニューヨークもおおきいとしなんですけど、おいしいちゅうかりょうりはすくないんです。

コロンビアだいがくのがくせいです。もよねんせいですので、すぐそつぎょうします。ことしはたちです。よろしくおねがいします。

6 comments:

  1. ミッシェルさん、こちらこそよろしく!2008年8月に家族と飛行機でシャンハイへいきました。 なんのエストランいきました?

    ReplyDelete
    Replies
    1. あ、そうですか!シャンハイすきでしたか?
      わたしいろんなレストランへいきましたけど、すきなのは 「チャイナ・ブルー」と「ラム・ヌーダル・スープ」。「レッド・ファーム」もいきたいんです!ティファニーさんはオススメありますか?

      Delete
  2. はじめましてミッシェルさん、こんばんは!
    ちゅごくのシャンハイからきましたか?いいですねー
    シャンハイが好きですか?

    こちらこそよろしく!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ベンさんこんにちは!はい、わたしはシャンハイがとてもすきです。にぎやかなまちです。

      Delete
  3. ミッシェルさん、はじめまして。
    TAのネスターです。

    シャンハイのしゃしんはきれいですね!わたしはシャンハイにいったことあります。とてもおもしろかったです。ジンナンにすんでいました。
    とうきょうのどこにすんでいましたか。わたしはめぐろにすんだことあります。
    だいがくのせんこうはなんですか。わたしのせんこうはきょういく(Education)です。
    I am sure that your reading and writing skills will improve a lot this year!

    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ネスターさん、はじめまして。ジンナンにすんでいましたね。わたしはジャンス・ルーにすんでいました。ジンナンとちかいです。ちいさいころ東京の練馬区にすんでいました。めぐろはいいですね。そして、めぐろがわはきれいですね。

      わたしのせんこうはとしがく(Urban Studies) です。ネスターさんはせんせいになりたいんですか。

      Delete